おすすめゲーム4

今回はこちらの紹介です!

f:id:aoi-gensou:20201120134416j:plain

皆さんも名前は知ってるかと思いますが星のカービィの最新作です。

この他にもダウンロードにありますけどそちらの方は後ほどあげますね。

このスターアライズは一番の魅力がなんと言っても4人で同時に遊べる事

操作方法も子供むけに作られていますので誰でも簡単に遊べす。

キャラクター全部可愛いです!星のカービィ、シリーズは味方も敵も可愛いのがいいですね。

結構前に無料の大型アップデートがきてこのステージの難易度がとてつもなく難しくできてをり公式にもスリルのあるかつてやり込みのあるステージだと言ってますので

かなり難しいです!星のカービィシリーズの好きな人は是非ともやってもらいたいです。私はNintendo Switchを買って初めて買ったソフトが星のカービィスターアライズなのでSwitchを買って最初なんのソフト買えばいいかなーと思ったら星のカービィでいいと思います。

昔のシリーズから変わってグラフィックは綺麗なのはもちろんBGMがすごい癒されますのでクリアしていけばゲーム内でサントラが聞けますので聞いてサントラも購入でいいですね。私はサントラでは時にすぐに買いました。

今のゲームはBGMにもすごい力を入れてると思うのでこの際に検討してみてはいかがでしょうか?おすすめのゲームです!