おすすめゲーム5

今回の紹介はこちらのゲームです

f:id:aoi-gensou:20201121154242j:plain

名前の知ってる通りドラゴンクエストXです!

このゲームはもう10年近く続いてるオンラインゲームです。

対応機種はPCとPS4とSwitchです。Switchの前は3DSとかwiiにでてましたけど

時代と共にゲーム機も新しくなって登場です!

このパッケージではバージョン4まで収録したソフトですけど今ならバージョン5まで入ったオールパッケージがありますので最初からやる方はそちらの方がおすすめです。

私がやる時はバージョン4までしかなかったので、後はオンラインでもありますので

任天度eショップに出てますので参考にしてみてください。

完全オンラインなので注意すべきが月額の課金なので無料ではないのでそこは注意してくださ。

月額1000円ですけどそれ以外は課金しなくても遊べますのでかなり遊べると思います。

パッケージ代と月額1000円は痛いですけどそれ以降は無限に遊べます。

ドラクエ好きにはたまらないゲームです。

この気に検討してみてください。