おすすめゲーム6

今回のおすすめはこのゲームです!

f:id:aoi-gensou:20201122175523j:plain

皆さんのもう知ってると思いますがDKトロピカルフリーズです。

DKも結構でてますけどこのゲームはなんと言っても二人同時にプレイが

できるので今までにはないジャンルです。昔のDKは1Pがダウンして次2Pの人が

交代でやる感じでしたけどこのトロピカルフリーズは一緒に遊べますので交代とか

待ってる間がないのがいいとこですよね、息が合わなければ結構クリアできないように

DKは昔からダウンしてコースと敵の配置を覚えるゲームみたいな感じなので今回のはある意味二人同時なので残機があるうちに進もうって考えもできますね、難しさは昔と今もほとんど変わらないと思います。なのでやり込み要素もありますので、楽しさがいっぱいのゲームですね!

クリア難しくてできない人のためにもファンキーコングモードなら初心者の人でもクリアしやすくなってますのでアクション苦手な方でも大丈夫だと思います。

昔DKをやってた人もやってなかった人もこれを気に参考動画もありますので

気になった方は是非検討してみてください。