おすすめゲーム8

今回の紹介のゲームはこちらです!

f:id:aoi-gensou:20201124143145j:plain

ついにきました!マリオシリーズです。

皆さんも知ってるかとお思いですが今回はマリオカート8デラックスです

マリカーなら昔のゲームからあるので説明しなくてもお分かりだと思いますが今回のはなんと言っても昔のコースから今のコースまで遊べてなおかつオフラインで4人で遊べるのはもちろん、今回もやっぱり魅力的なのがオンラインで遊べる事ですね〜

キャラクターもいっぱいいますし(能力は変わりません)好きなキャラで操作して

なおかつ乗る車が結構改造できてここにやり込みがありますね。

車だったりバイクだったり、他のモードも充実してますね、昔からあるバトルモードとかコインを一番多く撮るとかミニゲーム要素もあるのでコースばかりでて疲れ始めたら

休憩がてらにミニゲームで遊ぶのもいいかもしれません。

マリカーも8本目なので人気があるのは間違いなしだと思います!

マリオーシリーズはどれも楽しいので色んな作品がでてるので紹介が無限にありますね

オフラインもオンラインも充実してますのでこの気に検討してみてはいかがでしょうか。