おすすめゲーム7

今回の紹介のゲームはこちらです。

f:id:aoi-gensou:20201123131908j:plain

ゼルダ無双です!このゲームは名前の通り無双系のゲームになってます。

ゼルダシリーズのキャラほぼ全キャラ使えると言っても過言ではありません!

ブレスオブザワイルドのキャラ意外ですが。ストーリーモードーでやるとそのキャラの特徴と話の内容がでてくるのでどのキャラクターいいかなって思いますけど

私はやはり全キャラをやるのが一番ですね、ゼルダシリーズのキャラクターはカッコいいも可愛いも充実してますから。

敵役だったキャラもストーリーによっては敵ではなく、そのキャラが主人公なのでまた見る目線が違うので形でプレイできます。

このゲームはSwitchの結構初期にでたソフトなのでオンラインの協力プレイはありませんがおそそわけプレイでプレイできますので完全にオフラインで楽しむ形になります。

もちろんやり込み要素もありますので全キャラ出すまでやるんでしたら結構なプレイ時間になると思いますのでたまにはオフラインでやり込みをしたい方は是非おすすめなのでやってみてください。この記事を書いてる時にゼルダ無双の新作もでてますので

そちらもチェックしてみてください。