おすすめゲーム2

今回紹介するゲームソフトがこのソフトです

f:id:aoi-gensou:20201115180019j:plain

ファイナルファンタジークリスタルクロニクルリマスターです!

なんとこのゲームもクロスプレイでできているため様々なゲーム機で遊ぶ事ができます

対応しているゲーム機はNintendo SwitchPS4となんと携帯のiosAndroidです!

元々任天堂ゲームキューブのソフトでそれがリマスターとして帰ってきたんですよね。

こう言う風に昔のゲームが今の時代でまた遊べると思うと昔やっていた頃を思い出してくれるみたいでリマスター系のソフトが出る時は気になってすぐに情報を見てしまうぐらいの嬉しさがありますね。

昔やっていた人は懐かし長らやって思い出しながらやるとつい過去にやった事を思い出しながプレイしますね。

初めてやる方は昔やってた人のアドバイスだったり今の情報を見ながらプレイするのもいいですね。

楽しみ方は人それぞれ違いますから自分なりでプレイするのがやっぱり1番ですね。

携帯でもできますので新たなプレイで遊べる事間違いなしだと思います!

これを機会に皆さんプレイして見てはいかがでしょうか?是非おすすめなのでプレイしてみてください。