おすすめゲーム3

今日紹介するゲームはこちら

f:id:aoi-gensou:20201118150517j:plain

そうです!大乱闘スマッシュブラザーズSPです!

もうはやNintendo Switchの代表のゲームと行っても過言ではありません。

スマブラ大乱闘スマッシュブラザーズ)はかなり歴史のあるゲームですね。

初代は任天堂64からい現代のNintendo Switchまでですから任天堂のゲーム機に全て出ている作品ですね。

子供から大人まで楽しめるゲームです。

今回の作品は今までに出たキャラクター72人のキャラクターの他にDLCで新たに増え続けています!やり込みもかなり盛りだくさんなので是非やってもらいたいです!

オンラインからオフラインも充実してますからどっちをやってもありですね。

オフラインで慣れてきたらオンラインに挑戦するのも楽しめるかと思います。

なんと行ってもSwitch一台で最高8人で遊べますから盛り上がること間違いなしです!

8人だと画面が結構見づらいかもしれませんけど楽しさは間違いなくそれ以上に楽しめます。

YouTubeにも動画がありますので是非みて検討して見てください。